FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと地方ネタ。

こんばんは。

昨日と打って変わって、宇都宮は凄く良い天気でした。

昨日降った雨のせいか、それとも上空で強い風が吹いているのか

青空がくっきり見えて、最高の撮影日和でした。

Kです。


みなさん、年の瀬の貴重な休日、いかがお過ごしでしたか?

「年末の忙しい時に休んでいられねーよ!」

と、いう方も多いかと思います。



寒さも厳しくなってきて、温かい食べ物が美味しい季節になりましたね。

少し前に宇都宮にある「王味(ワンミ)」というお店に久しぶりに行きました。

中華料理のお店(ラーメン屋?)で、移転する前は良く通っていましたが

リニューアルして場所が遠くなった為、最近はご無沙汰していました。


久しぶりの「王味」は相変わらず美味しかったです。


この「王味」での思い出の味があります。

ちょうど、今ぐらいの季節に風邪を引きました。

何か温かい食べ物を、と思いラーメンを食べに「王味」へ

そこで、「王味」おすすめの「王味麺」を食べました。

少し辛めの「王味麺」を食べると、寒さで震えていた身体がポッカポカ!

食が進む、進む!  最高に美味しかったです!

量もボリュームがあるのですが、あっという間に完食してしまいました。

風邪も吹っ飛び、元気いっぱいになりました!(少し大げさ)

まあ、風邪だ食欲が落ちてても食べきれちゃう程、美味しいということです(笑)

久しぶりに「王味」で食事をして、その事を思い出しました。

美味しい食事の思い出は良いですね。

身も心も暖かくなります。


後、エビチリと酢豚も、オススメです!機会があれば是非!!
 



                     K




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。