FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と直接、触れ合っています。

写真展1

今、開催中の写真展「TOCHIGI LOVE ART PHOTO展」に

ほんとうに沢山のご来場ありがとうございます!


仕事とは関係の無い写真について、

こんなに語り合うことは、久しくしていませんでした。

来場して頂いた、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は開催三日間の中でのエピソードを幾つか綴りたいと思います。

まず、15日付の下野新聞朝刊に記事が掲載された事もあって

栃木で古くからプロとして活動されてるベテランカメラマンの方が

見にきて、栃木県での写真事情や撮影スポットなど

貴重な情報をお話して頂き、凄く勉強になりました。

また、「この写真展は見に来る価値が充分ありますよ!」と

嬉しい言葉も頂きました。


栃木の自然を観て回っているというご婦人からは

「自分が好きな景色が、違った視点で写真になっている事に感動しました」

と、言っていただき「あそこの景色は凄いですよ!」との

撮影スポット情報をまたまた頂きました。


若いカップルの二人からは

「私はこの写真が好き!」

「俺はこの写真はあんまり良いと思わない!」

と、率直な感想をもらいました。

お世辞じゃなく、本当の気持ちを聞けることは嬉しいことです。

様々なクリエイターの方も来てくれています。

「ここをもっとこうした方が自分は好きだな」とか

「この写真と自分の作品とでコラボしたいね!」とか

モノ造りをしてる方の声も凄く勉強になります。


まだまだ、エピソードはありますが、

今日はこのあたりにしておきます。



「TOCHIGI LOVE ART PHOTO展」 20日、日曜日まで開催中です。

朝10時から夜7まで開いていますので、ぜひお気軽に

RADIO BERRYイベントスペースへ遊びに来て下さい!






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。