FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木SC ホーム戦に行ってきました。

お久しぶりのブログです。

今回、地元の「栃木SC」というサッカーチームの応援に行ってきました。

スポーツを、仕事で撮影する事はありますが、

一観客として初めてのプロサッカー観戦(応援)でしたので、わくわくどきどき。

サポーターでごった返しの道路!こんな人混みも久しぶり!

出店がいっぱいでそこら辺からいい匂いが・・・

まずは腹ごしらえと買ったのは、コレ!

sc1.jpg

超特大の「一枚岩チキン」(笑)

凄く大きくて食べ応えたっぷり!名物なのかな?メチャウマでしたよ!!

体力補充もしっかりして観客席へ。

そういえば、スタジアムの観客席は意外とピッチに近い!

当然、選手との距離も近い!もう試合が始まる前から、興奮状態で

テンションは上がりまくり!

肝心の試合といえば、

最初に、栃木県民の歌をみんなで大合唱のあと、いよいよキックオフ。

試合開始1分で、栃木SCの先制ゴーーーーーーーーール!!

サポーターみんなの盛り上がりが、早くも最高潮!

前半途中で1点返され、「まだまだこれから!」と思いながらハーフタイムへ。

ここで、お楽しみの「豪華プレゼント」が当たる抽選番号の発表があります。

しかし、かるーくハズレ・・・

後半戦が始まり、気をとりなおして応援再開です。

一進一退の攻防から、だんだん栃木SCのペースになり、

残り時間が、あと10分ぐらいのところで、

待望の栃木SC 勝ち越しゴーーーーーーーーール!!! 

やったー!!!

無事、1点リードを守りきり2-1で勝利しました!良かったぁ(^O^)/

興奮冷めやらぬまま、スタジアムを後にして駐車場まで歩いている途中で、

「やっぱり、生で見ることはいいなぁ」と実感しました。

スタジアムの雰囲気、観客の声援、食べ物の匂い、そういう全てを体感しながら

スポーツを見るって、楽しいですね!!

テレビや、ネットなどでも見ることが出来るけれど

実際その場にいると、また違った感覚を味わうことができます。

その事を再確認できた良い1日でした。栃木SCも勝ったし!


ラストは、ハーフタイム中に撮影した写真です。

sc2.jpg

久しぶりに見た夕焼け。綺麗だったなぁ。





                             K


お知らせ!!

photo unit Life-Sizeに新しいホームページが追加されました!

記念写真、ブライダル撮影、商業撮影等、料金などが記載されています。

本家HPとのリンクがまだされていませんが、近日中にリンクする予定です。

Life-Sizeは、スタイルの違う2種類のホームページを基板に展開していきます。

ぜひ、ご覧ください!



photo unit Life-Size HP+
http://www.pu-lifesize.com/



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。