スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大道芸 in 大笹牧場(写真展もやってます!)

今日から霧降高原にある大笹牧場で

「NIKKO LOVE ART PHOTO展 in 霧降」が始まりました。

おかげさまで、初日から多くの人に来場して頂き、感謝感謝です。

DJ HiRoさんも、Kも、新作を数点追加した渾身の作品を

展示しています。

また、写真・ポスター・ポストカードなども販売してます。

お越しの際は、記念にお買い求め下さい。

で、なんと写真展会場では、あの「マリモ」も販売しています!

可愛いマリモの「大笹牧場 限定バージョン」です。

此処でしか手に入らない「マリモ」ですよ!

この「マリモ」は大変「良いマリモ」らしいです・・・

うーん、気になりますねぇ。


話は変わりますが、

今日、大笹牧場では楽しいイベントも開催してました。

そのひとつが、「大道芸」です。

大道芸人の「ヨッシーさん」と「ぴんくちゃん」が

楽しくて、凄い芸を披露していました。

写真1
とってもお茶目でキュートなピエロ「ぴんくちゃん」


写真2
コミカルに芸を繰り広げ、みんなを笑顔にしてくれます!



写真3
軽快なトークと見事なジャグリングのイケメン「ヨッシーさん」


写真4
写真ではわかり辛いかも知れませんが、高等技術で周囲を驚かせていました。


大道芸って、なかなか見る機会がありませんが、

とっても面白いし、芸のひとつひとつも凄いです。

見ている子供達も、大喜び。それだけでなく大人達も楽しそうでした。

みんなを笑顔にしてくれる「大道芸」って良いですね!

いっきにファンになってしまいました。

大道芸人の方達は、お盆期間中、

「那須塩原の乃木温泉で芸を披露する」

という情報を聞きましたので、

お盆休みに「大道芸を見て心をリフレッシュ」、

「温泉に入って身体をリフレッシュ」っていうのもいいですね。


あっ、高原の牧場で美味しい食べ物を食べ、写真を見て

リフレッシュも当然、いいですよ!




TOCHIGI ART PHOTO Library 
http://www.hiro-art.jp/




photo unit Life-Size HP+
http://www.pu-lifesize.com/
      




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。