スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛り上がり!

10日からイオン佐野新都市ショッピングセンターさんで

写真展 [Tochigi art photo Library in 佐野] を開催していますが

K が来店した日曜は「栃木を元気にする」イベントで

ミュージシャンの方々との「ライブ × 写真展」でのコラボになりました。

そのミュージシャンの方々とは、

Pearl さん オフィシャルサイトはこちら!

DOUBLE MICRO PHONE さん オフィシャルサイトはこちら!

JOLLY JUNK CHIPS さん オフィシャルブログはこちら! 

です。


午後から始まったステージのトップバッターは Pearl さん

栃木出身の彼女が披露してくれたのは、

栃木プロアイスホッケーチーム「日光アイスバックス」の公式応援ソングをはじめ、

女性らしいしっとりとしたバラードまで、

素晴らしい歌声で会場を魅了してました!

Kも思わずうっとりしちゃって・・・(笑)

MCでは「写真展も開催中です、みなさん見てくださいね!」と

アピールもしてくれて、メチャメチャ嬉しかったです!



二番手は J J C さん、

「木の子」さん、「KANA」さん、 元気あふれる女の子二人が登場!

ノリノリの曲で、ホント聴いてるこっちも自然と元気になります!

次に歌ってくれた「結婚する友達の為に作った」という曲は、

男のKにも気持ちが伝わってくる「聴かせる」いい曲でした。


そして、ラストは、DOUBLE MICRO PHONEのお二人!

真っ赤な衣装が、「燃える夏」を感じさせてくれます。

いやー、最初の曲から「カッコイイ!!」の一言です!

曲のテンポ、リリック、お二人の駆け引き、歌声、全てがカッコイイ。

あまり歌のセンスが無い K が、いうのもなんですが、

祭りのリズムを感じ、楽しくなってきます。

「きっと男は共感してくれると思う」と、言って歌った曲も

すごく良かったです。(勿論、どストライクで共感できました!)


「栃木を元気にしよう!」という意味を込めて展示した写真達が

みなさんの歌声で、もっと元気オーラを纏った気がします。

ありがとうございました!



イベントが終了した直後に、感動した K は、

お願いして一緒に写真を撮ってもらいましたよ!

P1010253n.jpg
向かって左から、J J C (KANAさん)、J J C(木の子さん)、DMP(singer RIPPAさん)、K 、Pearlさん、DMP(mc GUARANAさん)


みなさん、力いっぱいのライブパフォーマンスで疲れているにも関わらず、

快く写真に写ってくれました!感謝!!


写真展は19日(祝日)まで開催中です!

ぜひイオン佐野新都市ショッピングセンターに遊びに来て、

Dj HiRoさんと K の「ぼくたちがとちぎを愛す、本当の理由」を

感じて下さい。


0910photosano.jpg





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。