FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年ありがとうございました!

いよいよ大晦日。

今年はいろいろな事がありました。

まず、一年を通してKは「Tochigi Love Art Photo展」という写真展を

栃木の各所で行うことが出来ました。

宇都宮から始まって、県北、県南。計9回の開催。

ひとつのテーマで回っていくツアーはおかげ様で大成功でした。

改めて見に来てくれた人達に感謝します、ありがとう!


秋に入ると、仕事の撮影は例年以上に大忙し!

ほんと、ついこの間まで寝る間も無いくらいで、あっというまに年末です。

メンバーも、流石にお疲れモードです。年末年始ぐらいはゆっくりしてもらいましょう(笑)


自分自身の事では、この秋からワークショップを定期的に行なってます。

写真を始めたばかりの方から、プロでやっている方まで、

様々な人達と、写真を通じて触れ合う機会がありました。

凄くKも刺激になり、勉強になった時間です。

来年もワークショップは引き続き行う予定です。

1月の後半には「K's workshop Vol.4」を

2月の前半には「ATELIER INAKA」さん主催で撮影会&マル秘体験会を

行うことが決まっています。

年初めにphoto unit Life-SizeのHPでも告知しますので、みなさん是非参加してみてくださいね!


また、今年は「写真」というものの、在り方について深く考える一年でした。

仕事としても、趣味としても、表現方法としても、

写真にできることは何か?

簡単に言えば、「楽しければいい」「綺麗ならいい」とか言えますが

写真を生業として、写真を表現し続けている者としてもっと来年は

ディープに掘り下げていこうと思います。


ともあれ、今年1年もみんなに支えられて元気に過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました!

関わった全ての人達が良いお年を迎えられますように!

 
photo unit Life-Size HP+
http://www.pu-lifesize.com/





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。