FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013写真展!その1

國澤文子写真展絵柄面2

本日1月19日より、個展「國澤文子 写真展」が始まりました!

構想・準備に約1年費やしてのフォトグラファー國澤文子の初個展です。

栃木県 宇都宮市 松が峰にある、「ギャラリーハンナー絆和ー」さんで2月10日まで開催されます。

ライフワークとして撮り貯めた花々を和紙にプリントした、

綺麗で、美しくて、どことなく儚い、魅力的な写真を約30点展示してあります。

個展の開催場所である、「ギャラリーハンナー絆和ー」さんは

あの、「宮崎駿」さんが幼少のころ住んだ事のある古民家なんですよ!

建物内の2階に上がる階段は「となりのトトロ」にも登場した階段のモデルになっているとか。

各部屋は雰囲気があり、落ち着く感じで、とっても素晴らしいギャラリーです。

入場料は無料ですので、皆さんぜひ!見に来てくださいね!!


國澤 文子 写真展 

―千紫万紅 せんしばんこう-

2013年1月19日(土)ー 2月10日(日)
11:00-17:30
今企画のみ月曜休 (1/21, 28, 2/4 休)

年明け最初のHANNAハンナには、写真家・國澤文子さんの写真・初個展をお迎えいたします。
千紫万紅(さまざまな花の色)の植物や風景を優しく和紙に写しだした作品を是非ご覧ください。

ギャラリーハンナー絆和ー  http://galleryhanna.com/
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Life-Size

Author:Life-Size
栃木県宇都宮を中心に活動している
プロフォトグラファーの集団です

twitter by F

twitter by K

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。